[debian-users:28411] mew と mutt =?iso-2022-jp mailbox 形式について

エラリーといいます。
久しぶりに邪魔してるので、よろしくお願いします。

日本語環境の設定を出来たところでemacs+mewを使ってみようと思った。けど。普通はmuttを使ってます。そして、muttとmewの違うmailboxの形式のことを知らなくて、mewを起動しちゃった。。。

でわ、質問は:emailはどういうふうにmewの形式からmuttの形式に戻せるのか???

今のところで、emacsとmewのfaqも読んでるけど。。。他のはあるのか???

ps:高松周辺のdebianユーザはいますか?うどんを食べにいきませんか?

よろしく!

jc