[debian-users:28492] Re: XFree86 for "Unknown Device"

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:28489] Re: XFree86 for "Unknown Device"
Date: Thu, 24 May 2001 15:59:30 +0900
(略)
> なのですが、ほんとに動きませんか?

3.3.6では動くけど遅い(アクセラレーションがきいてないみたい)、
4.0.2では、よくて途中で暴走する、だめだとモニタがOut of Rangeに
なるという感じです。暴走した状態では、ネットワークからtelnetで
入ることはできますが、再起動しない限り復旧しません。

設定ができてない可能性が高いのでしょう。自動設定してくれるはずの
ツールはカードを認識できないし、XF86Config-4の書き方がいまいち
わからないので試行錯誤です。

あ、入れたXFree86は、4.0.3でした。

deb http://people.debian.org/%7Ecpbotha/ xf403_potato/i386/
deb http://people.debian.org/%7Ecpbotha/ xf403_potato/all/

パッケージが残っているので、また入れてから報告します。