[debian-users:28578] Re: KDE and ATOKX

中島です。
すがのさん、SATOさん、情報ありがとうございます。

> こちら(http://www.kde.gr.jp/patch/index-ja.html)の
> "ATOK X を使用することができます"というパッチは関係ないでしょうか?
> 今手元のfinal-5にあてたら問題なくあたるようです
> (つまりDebianのものにはこのパッチはあてられていない).
ありがとうございます。試してみます。

> P.S. 返信の形で新規スレッドのメールを出して関係のないスレッドに
> つなげるのは、見にくいし、混乱するので、できればよしていただけ
> ませんか? > 元質問者
うわ、すみません。以後気をつけます。
みなさま、大変失礼をいたしました。

#In-Reply-ToとReferencesヘッダの意味がわかりました。
#こういう仕組みだったんですね・・・おはずかしい

    株式会社コマデン 技術開発室
          中島 千明