[debian-users:28583] Re: kernel2.4.3 について

新海です。

以前タイトルのような質問内容と、ALSAについて質問していたものです。ここ
1ヶ月ほどマシンにさわることができなくてメールも返信していませんでした。
すみません。

ALSAの問題についてですが、山森さんのおっしゃった通り、kernel-2.4.xで
modutilsをupgradeしたら、
うまくいきました。かなり単純なことだったようですが、お騒がせしました。現
在は快適に
kernel-2.4.4にてALSAを使用しております。ありがとうございました。

 そのほかのみなさんにもいろいろとお騒がせしました。ありがとうございました。