[debian-users:28601] latex-cur

本当は devel な話ですがアンケートに近いので、

Debian の方で tetex パッケージの LaTeX が古かったり
するので tetex-update とかを作るという話があります。
(実は以前から話はあるのですがいつもウヤムヤになって
ました ^^;)

それで latex-cur を JP でメンテナンスしてる話をした
りしてたら今までにバグとかの報告もらったことがあるか?
と聞かれてしまいました。

自信を持って「無い」と答えたのですが使ってる方がいない
だけな気もしてます(^^;

単にインストールしてるだけでも良いのですが latex-cur
使ってるよ、という方は居るでしょうか?

			    平成13年6月3日(日)