[debian-users:28664] Re:Debian CD images

Qすずきです。

From: 南光 健 <nankou@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:28663] Re:Debian CD images
Date: Wed, 6 Jun 2001 15:29:42 +0900

> はじめてDebianを使おうとしているのですが
> SETUPのために作成する通常のBOOTディスクで
> 教えて頂いた方法は可能ですか?

はうっ、インストールからやっちゃうわけですか。
最期までできるかどうか判断できないです、わたくし。

とりあえず、bootは不可能ですから、floppyを作る必要があります。
floppyの作り方はdebianのサイトにドキュメントがあるのでそれを
参照すると良いでしょう。

http://www.debian.org/releases/stable/i386/install.ja.txt

の5.4.あたりです。

これで最小の基本システムはインストールできるはずです。
あとはデフォルトでインストールされたカーネルがloopbackで
ISOイメージをマウントできればできると思います。

--
q-suzuki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx