[debian-users:28686] Re: fml on potato

とみもとです。

SAITO Naohiko <n_saito@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> At Fri, 8 Jun 2001 14:00:44 +0900,
>
> ソース取ってきてローカルで再構築するっつーのは?
>
> Depends: ${perl:Depends}, libjcode-perl
> なんで、perl に依存してるダケなんで、使えるとは思うですが。

実際にtestingのソースをゲットしてリビルド&インストールで使えています。
もちろんpotato環境でリビルドすれば依存関係は解消されます。配信量の少ない
メーリングリストですが障害等もなく運用できております。

ちゅう事で一応動作報告まで。