[debian-users:28823] e2ps

ユーザさんから以下のメールもらいましたが私は PS
にも e2ps にも詳しくない上今ちょっと時間がないので
分りません/調べてません。

もし分る方がおいででしたらご教示ください。

			    平成13年6月22日(金)