[debian-users:28851] Re: Woody+Kde

At Sat, 23 Jun 2001 11:33:37 +0900,
Inoue Takahiko wrote:
> 現在の環境は
>  Potato(2.2.3r)+kde-2.1.1
> という感じです。
> これを
>  Woody+Kde-2.x
> という環境へ移行したいのです。
>
> 過去ログを何度見てもピンと来ず、apt-lineを
> woodyに書き換えて
>  apt-get update
>  apt-get dist-upgrade
> としたら、おかしくなりました。
> 普通ならば、エラーメッセージをコピペするのが
> 礼儀なのでしょうが、違うところで大量のエラー
> が発生したため、どれを送れば良いのか分かりません。

おかしくなった じゃ誰にもわかんねっす。

> そこで、いったん再インストールを実行しました。
> よって、今は完全に安定しています。
>
> そこで、この今の環境から上記の様に移行する方法を
> 教えていただけませんでしょうか?

KDEうんぬん以前にpotato→woody/sidはかなり変更があるので、まずそっちの
ほうの対処が重要です。
おそらく井上さんがハマってるのもKDEのことではなく、移行にともなう話で
すよね。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)