[debian-users:28884] Re: XFree86 4.0.3 でのマウスの設定について

At Mon, 25 Jun 2001 09:22:33 +0900,
新海 雄一 wrote:
> すみません。一番大事なことを書くのを忘れてました。
> 一応マウスはPS/2です。
> しかし、プロトコルがあってないとすると、マウスに書いてあるのが間違ってる
> のかなぁ?

先のメールを見るに、gpmが入ってるのでわ。
でXと食いあっちゃってるんでしょう。

コンソールでマウス使う必要ないならgpmを外せば普通に動くようになりそう。
#gpmを使いたい場合は/dev/gpmdataでしたっけ?メニューにあったような気
  がする
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)