[debian-users:28896] Re: vmware-config.pl

早瀬@阪大です。

うちはならないなー、と思っていたら、えらく昔に、/sbin/setup.shに、

for minor in 0 1 2 3
do
  mknod /dev/vmnet$minor c 119 $minor
done

こんなことを書いていたのでした。device番号変わったらどーするんだ>自分

---
早瀬 康裕
大阪大学基礎工学部情報科学科数理科学コース