[debian-users:28993] Re: xfs-xtt

えとーです。

Inoue Takahiko <cs1013@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 井上です。
>
> ご無沙汰しておりました。
>
> xfreeをwoodyの4.0へと変更しました
> が、xfs-xttで問題が起こりました
>
> 具体的には、きちんと設定してある筈なのですがTrueTypeFontが
> 利用できません。
>
> 以下にxinitで起動させた時のlogを貼り付けておきます。
>
> いろいろなwebを見ても回答が載っていないので、何が悪いのか分かりません。
> 解決方法を、ご教授下さい。

えー、/etc/X11/XF86ConfigのFontPathのところの
"unix/:7100"を"unix/:7110"にしてみてください。

あと、設定ファイルが/etc/X11/xfs/config から
/etc/X11/fs-xtt/configに変ったみたいです。
確認してみてはいかがですか?