[debian-users:28998] Re: wandelust

Inoue Takahiko <cs1013@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 井上です
>
> 質問ばかりですいません。
>
> LinuxでもWanderLustを使おうと考えています。
> しかし、設定の仕方が分かりません。
>
> 知りたいのは、SMTPやPOPサーバーの設定の仕方から始まります。
>
> どなたか、0から設定の仕方を説明しているサイトを教えていただけないでしょ
> うか?
> 私が探した範囲では、超基本的な説明を書いてあるサイトはありませんでした。

http://kondara.sdri.co.jp/docs/Kondara-Wanderlust-HOWTO/Kondara-Wanderlust-HOWTO.html
などはいかがでしょうか.

ぱっと見ですが公式サイトでも十分リソースが与えられているように思いました。
本当に探したときお望みのサイトがなかったでしょうか? (なお、上記のリンクも
公式サイトに書いてあったものです)

---
SATO Satoru