[debian-users:29003] Re: [Q] How to report a bug to submit@bugs.debian.org

むつみです。

 ちゃんとメールよんでるんですか?

「(テクニカルにも もうすこしポリティカルな部分を考えても 英語でやり
とりするしかないのが今の状況だというのは わかってるが) それをよしとし
ていいのか?」

という 話してるんですが、その程度のことも読みとれませんか?

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxx>