[debian-users:29030] Re: sparc: make-kpkg error

  古澤@浦安市です。

  魔狸さん(綴りはこうでしたっけ?)、どうもありがとうございます。

>  kernel-package packageのversionは 幾つなんでしょう?

  予想外のシステムトラブルのため当該マシンに数日アクセスできない状態に
なってしまいました、質問用に記録したログからメールを書いたのですが、
いささか準備足らずな状態で、失礼いたします。もうし訳ないです。

  testing から apt-get update; apt-get upgrade した状態だと思うのでお
そらくはいわゆる最新版が入っていると思います。

> 当方の potato/sid for Sparcは 両方とも このような現象に遭遇したことは
> ありません。

  正常に動いている方がいる、ということが分るだけでも、今後の闘い(?)の
大きな勇気となります :-) どうもありがとうございました。

  なにかとても単純なミスを犯しているような気がしてならないのですが、な
かなか自分だけでは気がつかず困っています。

  いったい sparc-none という文字列がどこから来ているのか分るだけでも一
歩前進だと思うのですが…。

/usr/bin$ strings dpkg|grep sparc
1.6.15 (sparc).
sparc
sparc64
sparc

ということで dpkg は関係ないのか…、などと四苦八苦しているところです。
Makefile に none で grep したつもりなんですが、こちらも特に手がかりな
し。あー、単純ミスだったらいやだなー。

引きつづき何かお気がつきの点がおありの方がおりましたらご意見お願いしま
す。

  _/     |Furusawa Hirofumi: fsawa@xxxxxxxxxxxxxxx      Chiba, Japan |
_/       | Organization: Chiba Univ. Department of Law and Economics |