[debian-users:29031] Re: [PPxP] Communication is failed

T> 土屋です。

T> やっとのことで接続に成功しました。まだ本当の原因ははっきりしないのです
T> が、どうも ppxp に問題がありそうです。

こちらでも 色々試行錯誤していたところです。
# 先を越された....

(略)

T> したがって、上記マクロがきちんと定義されるような環境で ppxp パッケージ
T> を作り直すと、なんとかうまく接続されるようになりました。

T> というわけで、結論としては

T>     kernel-2.4.x で ppxp を利用した通信に失敗した場合は、
T>     kernel-headers-2.4.x をインストールし、linux/if_tun.h が参照できる
T>     ようにして、ppxp パッケージを作り直しましょう。

T> ということになるのですが…。これって、やっぱりパッケージのバグでしょうか。

wishlistでBTS送りにしたら どうでしょうか?

--
ま