[debian-users:29071] Bug#JP/1459: can not compile ewb (on m68k) with jikes

おかもとです。

At Mon, 2 Jul 2001 17:48:02 +0900,
Atsuhito Kohda wrote:

> そのときには注意しておきます。(一体いつになるのだろうか。
> woody では無理なのかな?)

sid の gcj-3.0 (i386)で、うまくコンパイルできることを確認しました。
gcj の場合、環境変数を LANG=ja_JP.eucJP に設定して、

JAVAC=gcj -C

と変更すればコンパイルできると思います。CLASSPATH の設定も不要なので、
これが一番楽かも知れません。

PS
ちなみに、Kaffe と Jikes は、私が作ったパッケージを NMU させろと
Maintainer にメールを送っても返事がないんですよね...
----
岡本隆史