[debian-users:29084] xserver-xfree86(4.0.3-2) と ssh -X

どうも上林 一彦ともうします。
いつも参考にしてもらっています。

最近新しくビデオカードを購入し(ELSA GLADIACMXS (GeForce 2MX))、
potato の official の状態で X を立ち上げようとしたのですが、
うまくいかず、

	http://people.debian.org/~cpbotha/

にある、xserver-xfree86(4.0.3) を導入しX を立ち上げるまでには
至ったのですが、 "ssh -X remote_host" で remote_host にログインしますと、

	 Warnig: Remote host denied X11 forwarding.

とログイン時に表示され local_host で " xhost + remote_host " と
やっても、Xアプリケーションを local_host で立ち上げることができません。

どうも " X11 forwarding " が気になりいろいろと調べたのですが、
解決には至っておりません。
(/etc/X11/XF86Config-4 で 何か modules を呼び出せばいいのかな
と思っていますが??、見当違いかも?)

解決法をご存じの方
どうか教えて下さい。

宜しくお願いします。

---