[debian-users:29117] Re: task-dns-server & task-japanese

こんにちは,小松です。

On Mon, Jul 09, 2001 at 09:17:08AM +0900, Tomoo Nmura wrote:

> task-*のパッケージは、寄せ集めなのですね? なにか、固有のプログラムがあ
> るわけではないのなら、別々に入れます。(入れました。)

多分固有のプログラムは持っていないと思います。
debian-policyとか見てみたのですが,task-*の定義が見当たりませんでした。
こういうことはどこに書いてあるんでしょう?

> 問題なく全部入りました。
>
> ありがとうございました。

良かったです。

それでは。

--
Yoshito Komatsu
yoshito.komatsu@xxxxxxxxx