[debian-users:29175] Re: vchkpw -- virtual pop user for qmail

ISOBE/ 磯部則和 /Norikazu <isobe@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> sid にはあるみたいですが、woody にもありますか?
> 手元にある sid マシンからは apt-cache で見えましたが、woody
> マシンからは見えません。

ごめんなさい。ないみたいですね。sidしか使ってないもので(^^;

だけど、woody マシンにソース持ってきて再deb化すれば使えないでしょうか
ね? 特別なライブラリを使ってるようにも見えないですし。

# 実は、sid にこのパッケージが出てくる以前は、自分で debianize して使っ
# てました。

-- 備前 達矢
   *.doc/*.xls/*.ppt/*.mdb/HTMLメールは読まずに捨てます
   メールアドレスが bizenn@xxxxxxxxx に変わりました