[debian-users:29217] [ANN] 7th LUGH Semi. 「 JKUG 共催 KDE セミナー」

[ANN] 7th LUGH Semi.「JKUG 共催 KDE セミナー」

   +================================================================+

   「リナックスユ−ザ−ズグル−プ北陸(LUGH)」では、北陸地域で
  の Linux の普及啓蒙のために『第七回 LUGH セミナー』を下記の通
  り開催致します。

   今回は JKUG (日本 KDE ユーザー会)との共催で、二つのメジャー
    な統合デスクトップ環境の一つである KDE についてのセミナーを行
    います。

   参加資格は特にありません。下記の方には有益なセミナーです。

   ・Linux 統合デスクトップ環境について知りたい
   ・KDE を使っている
   ・KDE でのプログラミングに興味がある

   ぜひ参加してスキルアップしてください。

  +----------------------------------------------------------------+

   第七回 LUGH セミナー

   『 JKUG 共催 KDE セミナー 』

       講師:JKUG (日本 KDE ユーザー会)
                 http://www.kde.gr.jp/

              菰田 泰生氏
                  KDE Project(本家)メッセージファイルの日本語コーディ
                  ネータとして活躍。Linux Japan(「まわるKDE」)にも寄
                  稿しています。

                朝木 卓見氏
                  KDE ディペロッパー(日本語パッチ、RPMパッケージ作成な
                  ど)として活躍。Linux Japan(「まわるKDE」)にも寄稿し
                  ています。

                杵渕 聡氏(JKUG 会長)
                  JKUG(日本KDEユーザー会)創設時からのメンバーとして活躍。
                  「Programming with Qt(Matthias Kalle Dalheimer)」 の
                  翻訳者としても知られています。また、Linux Japan(「まわ
                  るKDE」)にも寄稿しています。

    <概要>

              「KDE Project(本家)の最近の状況とJKUGの紹介」(予定)
              「KDE 2.x の紹介」(予定)
              「KDE I18N Project - 各国語メッセージ及びドキュメントの整備」
              「Koffice(1.1) の紹介」
              「KDEのパッチ作成法の紹介」
              「KDEプログラミングについて」
               パネルディスカション

             ※内容につきましては、多少の変更があるかもしれません。

  +----------------------------------------------------------------+

    日 時:2001年8月4日(土曜日)
              15時〜18時

    会 場:富山県民会館 705会議室

       富山市新総曲輪4-18 (TEL.076-432-3111)

              http://www.nsknet.or.jp/toyamahall/event/tymknmin/tymknmin.htm

       (注意)当日(8/4)、会場の近く開催される「夏祭り」の影響
                    で15:30 から交通規制がかかり会場の駐車場には入れ
                    なくなるようです。お車のご利用の方はご注意くださ
                    い。(駐車場から出ることは可能)

   入場料:無料

   定 員:25名程度

    主 催:JKUG (日本 KDE ユーザー会)
                                http://www.kde.gr.jp/
              リナックスユーザーズグループ北陸 (LUGH)
                http://www.sfdata.ne.jp/LUGH/

    問合せ: JKUG 事務局 (info@xxxxxxxxx)
               LUGHセミナー事務局 伊達 康司 (kinneko@xxxxxxxxxxxxx)

   申込み方法:

     下記のフォームから登録をお願い致します。折り返し、
        JKUG 事務局より確認メールが入ります。

           http://www.kde.gr.jp/announce/2001/form.html

   +================================================================+

     この案内は、下記の ML 宛て送信しています。
     重複して受け取られた方がいらっしゃいましたらご容赦ください。

       linux-users, lilo, blue, JLA-corp, JLA-talk, tibi
       l5users, rhusers, users@turbolinux, plamo, vine-users,
       Kondara-users.ja, debian-users, si-linux, redhat,
       Omoikane, MLD5, can-open

      リストに含まれておらず、社内掲示板等、北陸や近県の方への
  ご案内が可能な場所がありましたら、全文の転載をお願い致します。
    転載された方は、転載先を kinneko@xxxxxxxxxxxxx までご連絡い
    ただければ幸いです。