[debian-users:29287] ネットワークトラフィックのバンド幅の調整

石原です。

特定のマシンのネットワークトラフィック量を制限するための
ツールとして、

1.ALTQ
2.Emerging Technologies から入手できる Bandwidth Manager

の二つがありますが、debianizeされたものって、どこかに
あるのでしょうか。(ALTQは、まだ開発段階かな。)

よろしくお願いします。