[debian-users:29300] Ether card(FNW-9702-T/T3) の認識について

竹内と申します。

planex社製 FNW-9702のNICなのですが・・・
すでに枯れてきたカードかもしれませんが、
過去に私が投稿した文章をみたと思われる方から直通メールが来ちゃいましたので
まだ、結構つまる所なのかなぁって事で簡単な文章をhtmlで作成してみました。

http://www.lain.ais.ne.jp/~toc/oboe/fnw-9702/fnw-9702.html
に置いてあります。

FNW-9702が認識させられずに困っている方は一度見てみて下さい。
お役に立てれば幸いです。

#PS すごーく古い話で恐縮なのですが、
#   [debian-users:24570] Re: [Q] Ether card(FNW-9702-T/T3)
#   で私の記事にレスが付いていたのですが気付いていませんでした。
#   工藤さんどうも申し訳ございませんでした。

         駄目駄目ゲームヘボグラマー
引数1:   仕様             引数2: グラフィック
返り値: ヘボグラム
備考:    バグの報告は、<toc@xxxxxxxxxxxxxxxxx>