[debian-users:29315] Re: Ether card(FNW-9702-T/T3) の認識について

> うちではカーネルの設定?するのに
>make xconfigでEthernet(10 or 100Mbit)のVIA Rhine supportをy にしたら認識し
>たので、そのまま使ってます。

やはり最近のリリースではちゃんと入っているようですね。

私の所には
"Debian GNU/Linux 2.2, The“Joel‘Espy’Klecker”
が素で入っています。(約1年前にリリース)
ので、かなり情報が古かったと思われます。
認識させる最良の手段は最新リリースを使うって事ですね。

こまめにアップデートしないとだめだなぁ・・・

         駄目駄目ゲームヘボグラマー
引数1:   仕様             引数2: グラフィック
返り値: ヘボグラム
備考:    バグの報告は、<toc@xxxxxxxxxxxxxxxxx>