[debian-users:29351] kde_2.2beta1

井上です

今日、apt-get upgradeしたら、kdeが中途半端に日本語されました。
当方、sidを使用しております

大体、トップメニューは英語で、その子のメニューは日本語といった感じです
使用ですか?

言語設定では、英語しかなく、日本語は選択できませんでした
しかし、日本語化されてる…?

これから、原因を探したいと思います

では