[debian-users:29415] Re: language-env の日本語設定について

久保田です。

At Mon, 30 Jul 2001 17:28:31 +0900,
Tomohiro KUBOTA <tkubota@xxxxxxxxxxx> wrote:

> ・「-m」 (minimum) オプションなどで、「日本語 (またはその他の言語) 環境
>   のみ」を指定するようにする
> ・support.ja.pl ファイル中で質問する (つまり、日本語設定独自の機能とする)
> ・コメントアウトする
> ・examples 送り
>
> のどれか、という線で、いまのところ考えています。

の、2番目の方法を採用した Version 0.24 を、アップロードしました。

> 設定ファイルを送ってくれれば、対応します。(ただし、他の設定と競合する
> 場合に、その競合を解決できなければ、対応できないかもしれません)。

入れました。ロケール依存 (つまり、日本語化じゃなくて国際化)
にして、その設定をそのまま Vim にバグ報告しておきました。
(いま、bugs.debian.org がメンテ中でつながらないようです)。

---
http://www.debian.or.jp/~kubota/
"Introduction to I18N"  http://www.debian.org/doc/manuals/intro-i18n/