[debian-users:29562] CardBus NIC (ADMtek 985 Chip)

どうも上林一彦と申します。

Potato r3 を入れた Note PC に、
Planex から出ている FNW-3602-TX
と言う ADMtek 985 Chip を持つ
CardBus NIC を購入したのですが、
使用する際に毎回
root で

~# ifconfig eth0 promisc

としなければうまく認識してくれません。

いろいろと調べてみたのですが、
どうも pcmcia-cs のバージョンが
3.1.24 以降の tulip_cb なら認識
(http://search.luky.org/vine-users.3/msg01592.html)
できそうなので、deb パッケージで 3.1.24 以降の pcmcia-cs
を導入して解決しようかと思っております。

ところが potato の sources.list では pcmcia-cs 3.1.22 のみが
検索されて、3.1.24 以降のものは探すことができませんでした。

Potato r3 にて使用可能な pcmcia-cs のバージョンが 3.1.24 以降
のものはどこかにあるのでしょうか?

安直な考えで申し訳ありませんが
よろしくお願いします。

追伸 また http://www.scyld.com 辺りからドライバーを
     取ってきてコンパイルすれば使えそうなのですが、
     できれば簡単な方法で解決できればと思っております。

---
上林 一彦