[debian-users:29605] ftp.jp.debian.org での sid のミラー状況

はじめまして、ちゃんちゃんこです。

  sidで運用しているのですが、ftp.jp.debian.org からapt-get upgrade
すると、かなりの数のファイルがfetchできない状況がここ二カ月くらい
続いています。
  ミラー状況が安定していないようです。packagesは確実にミラーされて
いるので厄介なのでありますが。

# usでも同じ状況なので、ミラーサイト共通の問題臭い。

  本家(ftp.debian.org)から仕方がないのでgetしているのですが、
いい方法はあるのでしょうか?

# しかし、無闇に重い…

------
うまれたときに「天上天下唯我独尊」と叫んだ釈迦は
ゴーマン・シッタルダと言う名前だったっけ?