[debian-users:29610] Electorical Fence?

伊東@初心者 です。

Cプログラムのメモリエラーを発見するのに便利なElectorical Fenceという
ライブラリがあるのですが、potatoには入ってないみたいです。
hammには入ってたんですが、ディストリビューションから落ちちゃったんで
しょうか?もしdebパッケージがあるなら場所を教えて欲しいのですが。

--
S.Ito <sito@xxxxxxxxxxxxx>