[debian-users:29894] Re: kernel header が入れ替わらないのですが

過去にも同樣な質問があった気がしますが、kernel の header ファイルは
libc6 関連に含まれているようです。(機会があったら検索してみてください。
ただし、このメーリングリストだったかどうか覚えてない)
理由は、libc6 に最適なバージョンの header が必要なためだったと思います。
記憶に頼って書いているので違ってたらごめんなさい。

いちおう↓
# zgrep usr/include/linux/version.h Contents-i386.gz
usr/include/linux/version.h                  devel/libc6-dev

--
宮澤 聡
s_miyazawa@xxxxxxxxxxxxxxx