[debian-users:30006] FNW-9702-T

武見と申します。

改訂版Debian GNU/Linux徹底入門を読んで、インストールしよう
としているのですが、planexのLANカードFNW-9702-Tが認識されな
いのです。
過去の投稿を検索しまして、debian-users:29300,29311を読みま
した。で、make xconfigでVIA Rhine supportをYesにしたのです
が、やっぱり認識されませんでした。勿論、make-kpkgとdpkg-i
は行いました(kernel−source−2.2.17を使用)
また、/proc/ioportsや/proc/interruptsにも存在しませんでし
た。
これは自分でIRQとアドレスを割り当てなければならないのでしょ
うか?マザーボードはGygabyteのGA-7IXでPnP対応のはずなの
ですが…。あるいは、根本的に何か間違えているのでしょうか?
どうか、よろしくご指導ください。

--
Tomofumi Takemi <bigfoot@xxxxxxxxxxxxxxxx>