[debian-users:30065] Re: samba

野村さん、早速のご返事、ありがとうございます。

> されないのです。
>
> browsing の問題ですか?
WinPCからテストとしてsmb.confに記述されている[www]にアクセスしたいのです。

> domain master
> local master
> preferred master
>
> の設定を見直してみてはいかがですか?

上記の設定はsmb.confの[global]のしたに入れるでしょうか?

アスカル