[debian-users:30073] Re: Note PC へのインストール

貞弘です。

お世話になっています。

(snip)

すみません。章番号も書くべきでした。

4.11.  起動可能な CD-ROM を作る方法は?

です。

> 今後のためにも、woodyでBase systemだけ、CDでインストールできるセットを
> 作ってみたいと思っています。あとは、aptで取ればよいので、これがあると結
> 構重宝ではないかな?と思ったのですが。
(snip)

あくまで主観ですが、結構頻繁に update がかかるため
結局毎回落としてくる必要があります。
# install 前か後かは別にして。

そのため loadlin の方が楽かな、と思います。
--
Teruyoshi SADAHIRO <sadahiro@xxxxxxxxxxxxxxxxx>