[debian-users:30099] Re: SiS 5513 の DMA が有効にできない

笠原です

Sun, 7 Oct 2001 10:36:31 +0900 に Hisato TANAKA <hisato@xxxxxxxxxx> さんが
[debian-users:30094] Re: SiS 5513 の DMA が有効にできない で書きました。

> 手元のカーネル 2.4.10 を見たところ、
> CONFIG_BLK_DEV_SIS5513 って項目がありますが、Y になっていますか?

make menuconfig
というのを使っていて、該当の項目かどうか
確認が取れないのですが、たぶんSiS 5513と書かれている
項目がそうだろうと思います。
で、”*”印を付けて本人としては組み込んである
つもりなのですが。。。。

できあがったカーネルでちゃんと組み込まれている
かどうか確認する方法ってあるのでしょうか?

笠原光朗 (Mitsuo KASAHARA)
gaunt@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx