[debian-users:30200] Corega PCC-T is recognized as anonymous memory!

伊東@初心者 です。

CoregaのEtherII PCC-Tをpotatoで認識させようとしてますが
うまくいきません。予想通りというか、Anonymous Memoryと
認識されてしまいます。

MLの過去ログに色々書いてあったので試したのですが、やはり
うまくいきませんでした。

1、/etc/pcmcia/corega.confを用意して、その中に
  card "Corega PCC-T EthernetII"
    version "corega K.K.", "corega EtherII PCC-T"
    bind "pcnet_cs"
    を書いておく。
2、/etc/pcmcia/configの"Allied Telesyn AT-2800..."が
  conflictしてるらしいので、コメントアウト
3、/etc/pcmcia/config.optsに
  module "pcnet_cs" opts "use_shmem=0"
  を加える。

過去ログでは主にこの3つの対策がありましたが、全部やっても
うまくいきません。誤認は週に1回ぐらいになったと書いてあったので
うまく使えそうな気がするんですが、どなたか他にもありましたら
お教えください。

マシンはVAIO SR9/K、pcmcia-csは3.1.8-16です。

--
S.Ito <sito@xxxxxxxxxxxxx>