[debian-users:30405] wmaker の異様な CPU 力消費

 すがのです。

 いつもsidでwmakerを使用しているのですが、昨夜 apt-get dist-upgrade を
してから、wmakerが異様にCPUパワーを消費するようになってしまいました。
 バージョンは0.70.0-1です。
 gnome等の統合デスクトップ環境は使用してません。

 どうも、「どのワークスペースでも表示する」ウィンドウが1つでもあると、
CPUパワーを消費するようです。
 topで見てみると、XFree86が70%弱、WindowMakerが30%前後消費しています。
 wmakerのメニューを出すために右クリックを押し続けてる間はCPUパワーを
消費しないようです。

 DebianのBTSにもそれらしいものは見付けられませんでした。

 他のwmakerのユーザーさんも同じ現象にあわれてるのでしょうか?

--
狐志庵
Sugano Yoshihisa(E) <mailto:koshian@xxxxxxxxxxx>