[debian-users:30502] potato の sshd について

よしもと と言います。

potatoのsshdですが、以下の件は該当するのでしょうか?

http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/NEWS/20011106/1/

「ssh -v」と叩くと

SSH Version OpenSSH-1.2.3, protocol version 1.5.

と表示され、上記のURLの内容からすると該当すると思われますがどうなんで
しょうか?

ちなみに上記URLでは「* OpenSSH のバージョン 2.3.0 より前のバージョン
(SSHv1の機能を有効にしている場合)」が該当する様です。

どなたかご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂けるとありがたいです。

では。