[debian-users:30527] Texmacs の日本語の使用について

どうも上林と申します。

今日 http://www.gnu.org をみていますと
	http://www.gnu.org/brave-gnu-world/issue-30.ja.html
で、Texmacs についての記事を見つけたので、
早速 "apt-get installl texmacs" を行ない
	http://www.texmacs.org/
を参考に少し使ってみたのですが、便利だなと思いました。

そこでさらに日本語が使用できればと
思ったのですが、可能なのでしょうか?

漠然とした質問で申し訳ありませんが
宜しくお願いします。
--
Kazuhiok Uebyashi
e-mail : u_kazu@xxxxxxxxx