[debian-users:30599] Re: [Q] JNETHACK on woody

どうも。川口@リムネットUUCPです。

ISHIKAWA Naoya <ml@xxxxx> wrote:

> では、~/.jnethackrcに
> OPTIONS=!report
> を追加するか
> ソースのinclude/config.h の #define NH_EXTENSION_REPORT を
> コメントアウトしちゃってmakeしてはどうでしょう?

reportは、サーバへのレポートですよね?
私の場合は、サーバへでなく、ローカルなファイルへのセーブが出来ないのでした・・・
サーバへのレポートは・・・やったことないので・・・

ところで解決しました・・・私の大ボケでした・・・

.bashrcに
alias jnethack='/usr/local/games/jnethack'
なんて記述が・・・

うあぁぁぁ.....なんでこんな記述が.....

すいませんでした m(_ _)m

                       N.Kawaguchi : RIMNET UUCP(site oolong)
                            e-mail : kawa@xxxxxxxxxxxxxxxx