[debian-users:30610] Re: jpilot 起動せず

<20011115033209.8903353814@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kmuto@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  私の環境ではこれで動くようになりました。

# というかいつの間にこんな項目が... ^^;
--
野首 貴嗣
	knok@xxxxxxxxxx / knok@debian.org