[debian-users:30693] グラフィックの処理について

増田@駒ヶ根

初めて質問させていただきます。

今回platexの中に、ウインドウズの画像ファイル(BMP)を取り込みを行ないたいのです。

単純に、ファイル単体を取り込む場合は、convertで「eps」に変換して取り込みできるのですが。

その画面の中に説明を追加したい場合は、どのような方法があるのでしょうか。

よろしくおねがいいたします。

増田 司郎
メールアドレス smasuda@xxxxxxxxxxxxxxx