[debian-users:30834] Re: rescue floppy を読み込みません

>大島です
>
> これがもし最近僕が作ったpotatoのUDMA100対応イメージということであれば、
> 用意したカーネルに問題がありました。
>
> 直したものを置いてあります。
>
> http://www.debian.or.jp/~kmuto/udma/

このイメージでrescue floppyを読み込めました。
なかたにさん、武藤さんやっかいをかけました。

#それにしてもfloppyはあまり信頼できませんね。floppyがおかしくて読み
込めないことも多々ありなかなか進めません。ん? それとも私のやり方がお
かしいのかな?

Coxiella_Burnetii@xxxxxxxxxxx
大島智洋