[debian-users:30876] Can't connect POP server

金時です。

普段は、fetchmail + procmail + mutt-ja 、送信に imput を使ってメールの読
み書きをしています。昨日、apt-get upgrade してから(かどうかはちょっと言
い切れないのですが)fetchmail でメールの受信ができない状態になってしまい
ました。
imget  も同様の状態です。Windowsからはメールサーバとも接続でき、送受信が
可能です。
ためしに、
telnet mub.biglobe.ne.jp 110
としても、
Trying 110.88.225.202....
telnet: Unable to connect to remote host: Connection timed out
と表示されます。
fetchmailだと、
POP3 connection to mub.biglobe.ne.jp failed: 接続タイムアウトです。
fetchmail: Query Status=2 (Socket)
というメッセージが出ます。
dmesg をみてみて気になったのですが、
ds: no socket driver loaded!!
という一文があります。
PCMCIAは使っておらず、NICは3Comの3c905Bを使用しています。で、
mozillaなどで、Webサイトを見ることも全く問題なく行えます。
ncftp でftp.debian.org とも接続できますし、他のメールサーバから受信す
ることは可能です。当初、プロバイダ側の問題かと思ったりもしたのですが、
Windowsの方では問題なく受信できるので頭を悩ませております。
ご存知の方おられましたら、何かアドバイスを頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

Tall Kintoki
tallx@xxxxxxxxxxxxxxxxx