[debian-users:30899] Re: Proserver で CGI を出すには

At Fri, 7 Dec 2001 17:29:19 +0900,
luke wrote:
> [...]
> していますが
> CGIを表示しません、Ver.2.0ではできたのですが(説明のFAQどうり)でできたので
> すが、Ver.3.0では、旨くいきません。
> またFAQを読んでも良く判りません。どなたか プロサーバーVer.3.0をお使いになら
> れている方、または、良く判る方がいましたら、ご教授願えませんでしょうか、お願
> い申し上げます。
>
> Ver.2.0  では
>
> /etc/apache/access.conf に
>
> Options ExecCGI
> AddHandler cgi-script cgi

apacheのバージョンはいくつですか?
slinkではなくpotato以降をベースにしているならsuexec機構にひっかかって
いる可能性もあります。
/var/log/apache/suexec.logおよび/var/log/apache/error.logはチェックし
ましたか?

> メールの書き方が悪いのですみません。よろしくお願いします。

悪いと思うのであれば改めてください。:-)
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)