[debian-users:30985] kernel-source for Debian GNU/Linux 2.2r4

東北大 佐藤と申します。

Debian GNU/Linux 2.2r4 が既にリリースされましたが、
この リビジョンに対応する kernel-source が勉強不足のためわかりません。
現在、私の設定下における dselect の画面内で最新と思われる kernel-source は

  __ 任  devel    kernel-sourc <なし>      2.2.19.1-2  Linux kernel source for v

でありますが、2.2.19.1-2 <-> 2.2r4 なる対応となっているのでしょうか。
また、この対応関係はどのように決定付けされているのでしょうか。

何かとんでもない勘違いをしているのであれば御容赦下さい。
よろしくお願いします。