[debian-users:31007] kernel-image の config ファイル

こんにちは、竹内と申します。

現在kernel-2.2.19を利用しています。
kernelを再構築して透過型Proxyを実現したいと思うのですが、
kernel-imageパッケージを構築された時の config は何処から持ってこれるのでしょうか?
できればkernel-imageから変更が必要な個所だけをさわって再構築したいと思うのですが・・・

一応mlのlogから下のような文章を見つけ、
apt-cache とかを使って探してみたのですが見つけられませんでした。
(そもそも devel/ が何処を指しているのかが判っていない・・・)

ポインタだけでも示してもらえると幸いです。

[debian-devel:00435] Re: stupid install ! より引用
  yosshy>  そこで質問ですが、Debian 標準のインストールカーネルの config がどう
  yosshy> 設定されているか分かる人はいませんか?

  それは、devel/kernel-source_2.0.27-1.00.deb に入っています。
<<ここまで