[debian-users:31010] Re: DHCP with Kernel-2.4.16

岩崎と申します。

"S.Tagu" <sleep@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> こんにちは、タグチと申します。
(中略)
> eth0: Media Link On 100mbps full-duplex
>
> というメッセージを残すだけで、IP を取得してくれません。

私は2.4.xなカーネルをいろいろとインストールしたことがありますが、
そのようなエラーになったことはありません。他に

・使用しているEthernetカードが何か
・そのカードのドライバも作ってあるか
・ブート時にそのドライバはちゃんとロードされているか

などの情報があればさらに詳しく原因が特定できるような気がします。

Masatoshi Iwasaki

pingoo@xxxxxxxxxxxxxxxxx
http://homepage2.nifty.com/piso