[debian-users:31239] Re: dvipdfm について

香田様さつそくの御返事ありがとうございます。

> ptex-jisfonts をインストールしていて
> /etc/texmf/dvipdfm/config で p +jis.map となってるなら
> f jis.map
> に修正してください。

この対応で、「Paper size is invalid」のエラーは解消されました。

ところが次のエラーが発生して次に進めません。何か対策を教え下さい。

増田 司郎/寿江
メールアドレス smasuda@xxxxxxxxxxxxxxx