From: 岡本 正樹 <masaki@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:31309] Re: samba update でプリント不能

masaki> あんまり理解して設定したわけではないのですが、以前のsmb.confと
masaki> 比べると[printers]セクションに加えて、/etc/printcapで指定した
masaki> プリンタ名のセクションが作成されていました。
私はswatを使っていないのでわかりませんが、
具体的にどのような[printers]セクションになったのでしょうか?
差し支えなければ教えてください。

--
清水和也