[debian-users:31324] ssh protcol version 1

森本@早大工研です

先日 OpenSSH のプロトコルバージョンを 2 だけにするとい変更があった為、
バージョン1 のみサポートしているクライアントからの接続ができなくなりま
した。そこで sshd_config に対し、 Protocol 2,1 としたところ、

Disabling protocol version 1. Could not load host key

と出力されます。/etc/ssh に ssh_host_key, ssh_host_key.pub は存在して
います。strace sshd すると、resolv.conf のあと、ssh_host_rsa_key と、
ssh_host_dsa_key しか探しに行ってないので、もうソースレベルで変更なん
でしょうか?

日本語出力の関係で ttssh の利用者等多いと思うのですが、使えてる方は、
いらっしゃいますか?

では...